ラリー北海道のDay1a

そろそろ書かないとクレーム来そうなので、ラリー北海道のDay1aです。

ちなみに、今回はCeremonial Startの後に、SS1があるので、Day1aとなってます。

本題に行く前に、Day0を・・・(笑

最終便で、新千歳に降り立って、今回は、札幌までバスで移動したのですが、バス停で停留所を眺めて、どこで降りるか考えていると、バスの運ちゃんが、『どこで降りるの?』って声かけて来ました。で、○○で降りると伝えたら、じゃあ、近くで降ろしてあげるよって言われました。
でも、それを信じずにバスに乗って札幌市内に入って行くと、途中で、『○○ホテルに泊まる人いたよね!?』って言って、バス停でも無い場所のホテルの側で降ろしてくれました!!
いやぁ、こんな事初めてです。

で、喜んでホテルに行くと・・・

支配人が現れ、『申し訳ありませんが、ご予約頂いた部屋が水漏れおこして・・・』って事で、近くの高級ホテルに移動となりました!!
多分、料金倍以上のホテルだと思うのですが・・・

で、翌朝、北海道のお父さんじゃなかった、お兄ちゃんの知り合いのキタキツネさんと7時に待ち合わせしてたのですが、二度寝しちゃって・・・
降りて行った時には、8時でした!!(^^ゞ

さて、帯広に向かって移動開始すると、本当に雨止むの?って位、雨が降っています。

雨なので、何処にも寄らずに帯広に向かったので、お昼には帯広に・・・
まだ、雨降っています。(>_<)

帯広に着いて、そう言えば、豚丼食っていないなぁ・・・
って事で、有名店『ぱんちょう』目指して走っていると、ぱんちょうの横が、泊まるホテルでした!!(^^ゞ
で、ぱんちょうに行くと、ちょうど団体が出たところで待たずに入れました!!
でも、食べ終わっても、一時前で、雨降ってるし・・・
結局、14時にチェックインが出来るので、それまでロビーで時間潰してました。

14時になり、チェックインして、部屋で休憩タイム!!(笑
(温泉に入っておられた人いましたが・・・)

ラリーショーに間に合う様にホテルを出て会場に・・・
この頃には、小雨になっていました!!
でも、半袖だと肌寒いです。

会場に着いて、マシンを眺めたりしブラブラして、知り合いの所に挨拶廻りを・・・
(今回は、知り合いのmacchiさんの所にも挨拶に・・・)

e0045345_64535100.jpg


e0045345_646296.jpg


e0045345_6461544.jpg


e0045345_6462549.jpg


e0045345_646391.jpg


e0045345_6464817.jpg


e0045345_6465697.jpg


で、意外なところで、知り合いの人に似た人を発見!!
(ボカシ入れたら、よけいに怪しくなりました!!)

e0045345_6475280.jpg


近くにいた女性に、『あの方moreBEERさんですよね?』って聞いたら、正解でした!!
ナイショで来たとの事でしたが・・・(笑

で、時間になりCeremonial Startの開始です。

地元のお偉いさんが、しらふで挨拶されてました!!(笑

e0045345_6481880.jpg


アジパシ組から始まり

e0045345_6485277.jpg


知り合いのmacchiさんの所

e0045345_6494369.jpg


多分、最高齢(アラ還)チーム

e0045345_6503458.jpg


昨年の全日本チャンピオン勝田さん

e0045345_6511488.jpg


世界の新井さん

e0045345_6514526.jpg


去年、優勝のカツさん

で、続いて、全日本組です。

e0045345_6522384.jpg


モンテカルロで優勝した事のある、ヌタさん

e0045345_6525414.jpg


黄色のカラーに戻った、石田正史さん

e0045345_6532766.jpg


若手期待の星?小舘さん

e0045345_6535223.jpg


後、メロン号と・・・

Ceremonial Startが終わると、いよいよ競技Startです。

それにしても、殆ど照明が無く写真無いです。

アジパシ組からスタートして、アジパシ組が終わると、花火が・・・

e0045345_6542071.jpg


花火が終わると、全日本のスタートです。
最後まで見終わって、ホテルに戻る途中で夕食を食べていると、何処かで見かけた方々が・・・
知り合いのmacchiさんのチームも同じお店で食事されてました!!

明日からは、早起きしなきゃ!!

という事で、Day1aの終わりです。

この後続けば、次回は、Day1bです。(笑

尚、写真は、一部しか載せてません。
[PR]

by hiro_s | 2009-07-18 21:16 | モータースポーツ