最終日

今日は、比較的出かけるのが遅いので、今の間に・・・
まぁ、普段から飛び回っているので、たまにはこんな日もなければ・・・(笑

さて、Rally Japanも最終日です。

昨日までの、足寄・陸別地区から、新得地区へ場所を移動しての最終日です。

e0045345_9295850.jpg


確か、この新得には、タレントの田中義武の牧場があった気が・・・

で、今回は、SS22 RERA KAMUYです。
ここも、相変わらず、山道(獣道)を歩いて、観戦スポットに行きます。

観戦スポットは、斜面になっていて見通しも良かったので、流し撮りで・・・
でも、逆光なので、シャッタースピードが落ちないです。
NDフィルターが、あった方が良かったかなぁ・・・

でも、流し撮りをしたお陰で、失敗作を量産してしまいました!!(^^ゞ
まぁ、Rallyって、一回しか走って来ないので、難しいですねぇ・・・
それと、砂埃が凄いです。

e0045345_9394448.jpg


e0045345_9401268.jpg


e0045345_940308.jpg


e0045345_9411587.jpg


e0045345_9424282.jpg


e0045345_943141.jpg


e0045345_9431861.jpg


e0045345_9434031.jpg

上記画像は、メインのblogの画像にしてあります。

e0045345_9444767.jpg


e0045345_945943.jpg


e0045345_9453048.jpg


e0045345_946077.jpg


e0045345_946207.jpg


e0045345_9463764.jpg


e0045345_9465548.jpg

[PR]

by hiro_s | 2006-09-21 09:47 | モータースポーツ