人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rally Japan初日

夕方に帯広入りして、ホテルにチェックイン。
ホテルのロビーには、赤や青のウェアを着た人達がいます。

で、部屋に荷物を置いて戻って来ると、青い軍団が・・・
おーーっ!!クリス!!
その後に、ペター登場!!
いやぁ、ビックリしました。(笑

その後、セレモニアルスタート会場に移動。
何か、人少ないなぁ・・・
まぁ、セレモニアルスタートを見るのは、第一回以来だからなぁ・・・

それにしても、帯広の夜は寒かった!!
まさか、こんなに寒いとは・・・

そうこうしてる間に、いよいよセレモニアルスタートが始まりました。
哀川 翔さんが、映画の「SS」のPRの為にスタリオンに乗って登場!!
格好いいなぁ・・・

で、0カー、00カーの登場

Rally Japan初日_e0045345_8512175.jpg


Rally Japan初日_e0045345_8522352.jpg


それから、どんどんラリーカーが来ます。
知り合いのmacchiさんのところのクルマが・・・
で、その後に、知り合いのコドラの人がハコ乗りしてやって来た!!
その後には、知り合いの酔うぞ~@MSWさん登場!!
自分の前を一瞬で通り過ぎて、その先で、パンパン鳴らしてる(笑
でも、燃料消費凄そう!!(笑

その後に、田口選手登場!!
RJでは、不運が続いているけど、今年はどうかな?

Rally Japan初日_e0045345_8535794.jpg


で、その後に、PWRCで参戦してる、池町選手、鎌田選手、奴田原選手、
奴田原選手は、今年は、PWRCも全日本も調子悪いですねぇ・・・
で、いよいよ、新井選手の登場!!
ここで優勝出来れば、チャンピオン決定なので頑張って欲しいですね!!

で、PWRCの後は、WRカーの登場!!
そう言えば、コンパック選手の家の自家用機ってB-747って言ってたなぁ・・・
ペターのお兄ちゃんが登場!!今回も、派手に壊すのかな?ww

Rally Japan初日_e0045345_857564.jpg


Rally Japan初日_e0045345_8572427.jpg


いよいよワークスの登場!!
クリスがやって来た!!でも、スバルの旗の前でエンジン噴かして一瞬で目の
前を通過!!
次に、ペター登場!!さすがに、サービスいいなぁ・・・
得意のハコ乗りで、ユックリと通過!!

Rally Japan初日_e0045345_8594665.jpg


シトロエンのソルドとフォードのミッコは、普通に通過!!

Rally Japan初日_e0045345_903361.jpg


Rally Japan初日_e0045345_921374.jpg


いよいよ、ローブ登場!!と、思ったら・・・
早っ!!一瞬で通過!!さすが、最速男!!(笑

Rally Japan初日_e0045345_924299.jpg


最後に、マーカス登場!!でも、マーカスも一瞬で・・・

Rally Japan初日_e0045345_941589.jpg


これで、セレモニアルスタートも終了!!

それから、食事に行って、ホテルに戻り、地元で応援してる人にレポート提出!!(笑
で、12時前に寝ました!!

by hiro_s | 2007-11-03 09:07 | モータースポーツ