Rally Japan終り

Rally Japanも終ってしまったのに、3時過ぎに目が覚めました!!(笑

暇なので、Netしたり、写真の整理をして朝まで過ごしました。
7時半過ぎから荷物の整理をして、8時頃に朝食をとり、
9時過ぎにホテルをチェックアウト。

電車の指定は取ってあったので、そのままホームに上がると
海外のチームの人達も同じ電車に乗るようです。

ホームをぶらぶらしてると、コドラのK山さん発見!!
同じ電車で新千歳に向かうようです。
少し雑談して、電車の到着時間が迫って来たので別れました。

南千歳で電車を乗り換え、新千歳に到着。
チェックインを済ませ、荷物を預けて、ANAのラウンジで
のんびりとして、飛行機に乗って羽田に戻りました。

e0045345_145289.jpg


Rally Japanの様子が、11月10日(土)の16時~テレビ東京系で放映
されますので、興味ある人は観て下さい!!

最後に、出場されたチームの方々、本当にお疲れさまでした!!
Spectatorの方も、本当にお疲れさまでした!!

でも、Rallyって、本当に一体感があっていいですね!!

また、来年お会いしましょう!!
今年お会い出来なかった人も!!(笑
[PR]

by hiro_s | 2007-11-07 01:06 | モータースポーツ