忙しかった2日間

金曜日に、会社のインベントが終わりました!!

まぁ、200名弱集まって頂いたので、成功じゃなかったのかな?

それにしても、うちの社員は動かないなぁ・・・

懇親会は、130名位出席して貰いましたが、160名分オーダーした食事が一瞬にして
無くなりました!!
慌てて、料理を追加しました!!(^^ゞ
結局、240名分の食事を出しました。

帰りがけに、数人で食事に行ったので、11時過ぎに部屋に戻ったけど、スーツ脱いで、
横になってTV見てたら、そのまま寝ちゃいました!!

でも、夜中に、ふくらはぎの後ろ(膝の裏側の下あたり)がつって目が覚めました!!(^_^;)
まぁ、一日中会場を走り回っていたので・・・

で、昨日の土曜日は、金曜日のイベントに手伝いに来てくれた人の都内案内を朝9時から・・・
手伝いに来た後輩の趣味が、船撮りとの事(船を撮るのが好きな人は初めて!!)で、ヒミコ
を見に行ったり、たまたま晴海埠頭に『日本丸』が入っていたので、晴海埠頭に行ったり、
中古カメラ屋に行ったり、アキバ歩いたり、炎天下の中大変でした!!(-_-)

e0045345_239396.jpg


e0045345_23101420.jpg


e0045345_23104722.jpg


e0045345_2311622.jpg


e0045345_23112427.jpg


(ヒミコは、昔撮ったものです!!)

結局、後輩が帰る17時半過ぎまで付き合ってあげました!!

お陰で、今日は、よく眠りました!!

でも、明日から仕事だぁ!!(>_<)
[PR]

by hiro_s | 2008-07-13 23:13 | 外出?