人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rally Japan準備(その2)

今週末の、Rally Japanの準備のために買い物に行って来ました!!

買い物に行ったって言っても、アキバまでですが・・・(^^ゞ

目的の物を買いに行く途中で、会社の後輩から頼まれたNoteのメモリを購入しに!!
いつ行っても売り切でしたが、今日は、無事Get出来ました!!

で、目的のお店に・・・

今日買ったのは、デジカメのメモリです。
買った物は、SanDiskのExtreme4です。

Rally Japan準備(その2)_e0045345_18431116.jpg


お店に着いて、4GBと8GBで迷いましたが、けっきょく8GBにしちゃいました!!
だって、4GB2枚買うのより安かったので・・・
一応、持ってるデジカメはUDMA対応なので、これで書き込み速くなるかな?

後は、持って行くレンズを決めなければ・・・
今回は、レンズ悩むなぁ・・・

そう言えば、新しいメモリを買ったのはいいけど、カードリーダーが対応してないのに、帰っ
て来て気が付きました!!(^^ゞ
明日、買って来よう!!

さて、これから、エントリーリストを見直して、プライベーターの人達の撮るクルマ確認
しなければ・・・

WRカーも昨日到着したようなので・・・(笑

by hiro_s | 2008-10-26 18:46 | 外出?