新城ラリー(ツアー)

11月22日と23日に、新城ラリーに行って来ました。

いつも一人で出かけているので、今回は、ツアーに参加してみました。

結果から言うと、楽しかったですねぇ・・・

ラリー好きの人達が集まっているので、色々盛り上がりますし、リエゾン観戦や、移動中のバスの中でペースノート講座があったりして・・・(笑

後、シノケンさんや、新井さん、カツさんとの食事会や、特別エリアでのSS観戦があったりして、他の参加者も満足してた様です。
(自由な時間もあるので・・・)

金額も手頃だったので、来年も参加してみようかな?

それにしても、新城ラリーは、凄い人でしたねぇ・・・
全日本戦と思えない位の人でした!!

でも、SSの観戦場所が寒いのと、暗いのは・・・

で、撮って来た写真を少し・・・
(今年は、知り合いのタカジンさんを応援していたので、タカジンさんの写真が多いです。)

e0045345_238866.jpg


e0045345_2395796.jpg


e0045345_23105511.jpg


e0045345_23111216.jpg

ルーフに見たことあるマークが!!

e0045345_23115356.jpg


e0045345_23121465.jpg


e0045345_23122854.jpg


e0045345_23124382.jpg


e0045345_23125917.jpg


e0045345_23131340.jpg


e0045345_2313267.jpg


e0045345_23133946.jpg

[PR]

by hiro_s | 2008-11-28 23:22 | モータースポーツ