カテゴリ:未分類( 37 )

遅くなりましたが…

今年も宜しくお願い致します。

e0045345_1251939.jpg

[PR]

by hiro_s | 2013-01-15 01:23

三社祭

今日、浅草で三社祭をやっているので、写真撮りに行こうと思ったけれど・・・

雨の様です!!

さすがに、雨の中の撮影は・・・

e0045345_7501572.jpg


(写真は、去年の写真です)

また、寝るかなぁ・・・(笑

あっ!!全日本ラリーの日記が・・・(^^ゞ
[PR]

by hiro_s | 2009-05-17 07:50

今年の年賀状

今年の年賀状ですが・・・

当初、これ↓にする予定でしたが、

e0045345_23414714.jpg


スズキ、スバルのWRC撤退の発表があったので、下の2つを追加しました!!

e0045345_23444816.jpg


e0045345_2345061.jpg


お気に入りが届かなかった方、ごめんなさい!!

今年はWRCの開催が無いので、来年の年賀状どうするかな?
[PR]

by hiro_s | 2009-01-02 00:01

ランチ

e0045345_17541341.jpg

今日は、近くのインド料理屋でランチしてきました!!

最近、カレー多いなぁ…

きっと、あいつの影響だ!!(笑)
[PR]

by hiro_s | 2008-12-27 17:54

ホンダがF1 撤退!!

とうとう正式に、発表されちゃいました!!
これから楽しみだったのに・・・(>_<)

http://mainichi.jp/select/biz/news/20081205mog00m020024000c.html?inb=yt
[PR]

by hiro_s | 2008-12-05 15:04

新城ラリー

e0045345_1829293.jpg

新城ラリー、終わりました!!

それにしても、全日本戦なのに、予想以上の賑わいでした。

今回は、某方々と同じホテルで、夕食を一緒にさせて頂きました。

知り合いのタカジンさんは、タイムが僅か及ばなかったですが、お疲れさまでした!!
開幕戦までゆっくり休んでください。
ですが、
[PR]

by hiro_s | 2008-11-23 18:29

しんしろ2

e0045345_1292487.jpg

e0045345_1292427.jpg

新城は、天気いいです!!
[PR]

by hiro_s | 2008-11-22 12:09

しんしろ

e0045345_8251150.jpg

今日は、新城です。

タカジンさん、頑張って下さい!!
[PR]

by hiro_s | 2008-11-22 08:25

展示会

e0045345_1724353.jpg

金曜日から、火曜日まで展示会です。

自分は、土・日休みでしたが、明日から二日間はブー
スに立たなければ・・・(-_-)
[PR]

by hiro_s | 2008-11-09 17:24

げっ!?

最新号のWRC+に、写ってた!!(^^ゞ

まぁ、誰も気がつかないけど・・・

そう言えば、WRC開催前の年のアジパシも、テレビ
に映ったなぁ…(笑)
[PR]

by hiro_s | 2008-11-09 14:10