カテゴリ:外出?( 50 )

GUNDAM①

曇った日に行ったので、見栄え良くないですね!!
(今日行けば良かった)

天気のいい日に、再挑戦です。

それにしても、朝9時前だったのに、凄い人が・・・

海側から会場に入ったので、最初に見たのは後ろ姿でした。

なので、後ろからの写真を最初に!!

e0045345_12331560.jpg


e0045345_12332622.jpg


e0045345_12333684.jpg


それにしても、良くできています。

アニメを見ている時に、まさか、実物大が見れるとは・・・

で、足元をアップしてみると・・・

e0045345_12352324.jpg


明日は、正面からを載せます。
[PR]

by hiro_s | 2009-08-15 20:00 | 外出?

今更だけど・・・

先日撮った桜でーす!!

e0045345_11475258.jpg


e0045345_11481673.jpg


何故か、桜の木にネコが・・・

e0045345_1151570.jpg

[PR]

by hiro_s | 2009-04-12 11:49 | 外出?

PIE2009

フォトイメージングエキスポ2009が、26日から開催されますね!!

いつも忘れていたのですが、今年は行ってみるかな?

興味のある人は、行ってみて下さい!!

入場無料ですが、事前登録が必要です。
[PR]

by hiro_s | 2009-03-25 00:46 | 外出?

梅の花

先週の土曜ですが、湯島天神で『梅まつり』をやっていたので、カメラを持って行ってみました!!

でも、人が多いだけで・・・

e0045345_22313118.jpg


e0045345_2233531.jpg


e0045345_22332885.jpg

[PR]

by hiro_s | 2009-02-28 22:33 | 外出?

出張先で・・・

たまには、出張ネタを・・・

相変わらず、出張に出かけております!!(^^ゞ

新幹線の中から、話題の物をパチリ!!

e0045345_102468.jpg


この日は、おとなしくしてました!!(笑

で、この日の昼食は、道の駅で・・・

e0045345_104843.jpg


食べた物は、『信州黄金シャモの地鶏丼』を食べました!!
意外と安くて、美味しかったです!!

e0045345_1074462.jpg


帰りに、山道を走っていると、こんな物を発見!!

e0045345_10103684.jpg


以前、CAR☆Xsで映っていた、ENDLESSのテストで新井選手が走っていた『スポーツランド信州』でした!!

ここからの風景は・・・

e0045345_10151116.jpg


ハッキリ言って、山の上です!!(^^ゞ

ある日の、出張物語でした!!(笑
[PR]

by hiro_s | 2009-02-21 10:16 | 外出?

浅草

最近、写真を撮ってないので、過去の写真を・・・(^^ゞ

e0045345_1332157.jpg


e0045345_13322072.jpg

[PR]

by hiro_s | 2009-01-31 13:32 | 外出?

近くのお店

近くにあるお店なのですが、平日しかランチやってないので、まだ行った事ないです!!

イタリアンと、バックを売ってるそうですが・・・
裏路地なので、ひっそりと営業してます。

お店の名前:title

e0045345_05957.jpg


e0045345_052326.jpg

[PR]

by hiro_s | 2009-01-29 00:05 | 外出?

祭りじゃないです!!

多分、今年の撮り納めです!!

上野のヨドバシに行く用事があったので、その帰りにアメ横に!!

年末なので、凄い人でした!!

警官も出でいたし・・・

e0045345_17231043.jpg


でも、祭りじゃないですよぉ!!

e0045345_17261590.jpg


e0045345_17262791.jpg


e0045345_17263880.jpg


残すところ、後1日ですねぇ・・・
[PR]

by hiro_s | 2008-12-30 17:28 | 外出?

気になるお店

今日は、荷物を送るために、浅草の郵便局まで行ってました。

で、浅草の近所なので、前から気になっているお店を・・・

ここのお弁当屋さん・・・

e0045345_1781480.jpg


信じられない位安いです。

お弁当250円ですよ!!

買った事ないけど、見た感じ普通のお弁当でした!!

誰か、買った事ある人いないかなぁ?(笑
[PR]

by hiro_s | 2008-12-23 17:10 | 外出?

紅葉

今更ながら、紅葉を撮って来ました!!
北海道の知り合いの人は、スノボに行っているのに・・・(笑

って言っても、近場の上野公園ですが・・・(^^ゞ

でも、難しいですねぇ・・・(>_<)

e0045345_22464895.jpg


e0045345_22494542.jpg


e0045345_22504241.jpg


e0045345_22515729.jpg


e0045345_22524362.jpg


e0045345_22533262.jpg


相変わらず、逆光好きです!!(^_^;)

でも、カメラ軽かったなぁ・・・(笑
[PR]

by hiro_s | 2008-12-07 22:54 | 外出?