カテゴリ:外出?( 50 )

近所のお店

今日は、近くのお店『給食当番』の看板です。

結構、TVの取材も多いお店なんだよなぁ・・・

でも、まだ行った事無いです(^^ゞ

e0045345_2101025.jpg

[PR]

by hiro_s | 2007-09-02 02:10 | 外出?

日本の中のアメリカ

日曜日に、横田基地の友好祭に行って来ました。

いつも、風景やクルマが多いですが、実は、飛行機も好きです(^^ゞ

でも、行くのが遅かった為、一部の飛行機は見れなかったですが・・・

e0045345_2264988.jpg


e0045345_227598.jpg


e0045345_2273088.jpg


e0045345_227505.jpg


e0045345_228791.jpg


e0045345_228241.jpg


e0045345_2285267.jpg


e0045345_2291297.jpg


本当は、戦闘機が、基地に戻るところを撮りたかったですが、暑いので帰りました(^^ゞ
[PR]

by hiro_s | 2007-08-28 22:10 | 外出?

中止

昨日は、福岡に行ってました。

っていっても、観光はしてないですが・・・(^^ゞ

本当は、ラリー観戦が目的でしたが、途中で中止になってしまいました。

なので、ラリーの様子は無いですが、撮って来た物を

e0045345_95922100.jpg


e0045345_9594053.jpg


e0045345_959574.jpg


e0045345_1001316.jpg


e0045345_1003024.jpg


e0045345_1004180.jpg


e0045345_1005293.jpg


で、今日もこれから撮りに行って来ます。
[PR]

by hiro_s | 2007-08-26 10:04 | 外出?

浅草~お台場

先週の土曜日に、カメラを持って散策。

って言っても、近場で、新しいカメラの試し撮りです。

e0045345_22345833.jpg


駒形どぜう

e0045345_22353275.jpg


浅草寺

e0045345_2236387.jpg


勝ちどき橋と佃島

e0045345_22363725.jpg


お台場海浜公園


e0045345_223788.jpg


e0045345_22373046.jpg


レインボーブリッジ

e0045345_22375818.jpg


今度の更新はいつかな?(笑

残りの写真は、ここです。
[PR]

by hiro_s | 2007-08-11 22:39 | 外出?

GWは・・・

遅くなりましたが、GWは、道東に行っていました。

でも、天気は悪かったです。

釧路に到着して、和商市場で『勝手丼』を食べ、釧路湿原を散策して、
宿泊地のウトロに移動して宿泊しました。

e0045345_10324843.jpg

ホテルからの景色

2日目
この日は、もう朝からか小雨が・・・(>_<)
知床5湖に移動して、1湖・2湖を散策。
(前日は、クマが出てきて閉鎖された様です)
この時期は、まだ、1湖・2湖までしか見る事が出来ませんでした。

e0045345_1043034.jpg

知床5湖の『2湖』

で、本当は、知床峠にも行きたかったですが、数日前に雪が降ったので閉鎖されて
ました。
それと、この日は、雨&風が酷かったので、遊覧船にも乗れなかったです。

仕方無いので、釧路に戻りました。

3日目
まだ、朝から小雨が降っていますが、天気は良くなるそうです!!

e0045345_104843.jpg


とりあえず、摩周湖に向かいました。
さて、摩周湖は見れるかな?
今回で2回目ですが、前回もキレイに見れたなぁ・・・

e0045345_1049244.jpg

摩周湖

その後に、美幌峠に移動。
さすがに、いくらか青空が・・・

e0045345_10511095.jpg

美幌峠から見た、屈斜路湖

屈斜路湖で、昼食を取り、硫黄山を見て、オンネトーへ!!
オンネトーに着いてみると、まだ、湖は凍っています。
ここは、本当は、キレイな湖なんだけどなぁ・・・

e0045345_10532811.jpg

オンネトー

オンネトーを見て、阿寒湖を見て、釧路に戻り、翌日の飛行機で帰りました。

e0045345_10543850.jpg


結局、天気が良かったのは、一日だけでした!!

でも、また行ってみたい場所ですねぇ・・・

残りの写真は、ここに置いてあります。
[PR]

by hiro_s | 2007-05-26 10:56 | 外出?

氷濤まつり2007

支笏湖の『氷濤まつり』です。

支笏湖の『氷濤まつり』は、これで2回目でした。
支笏湖って言うのは、新千歳空港の近くにあります。
水をかけて、オブジェを作成します。

今回の写真は、殆ど手持ちで撮影しましたので、手ぶれが・・・(^^ゞ

e0045345_0153174.jpg


e0045345_0153812.jpg


e0045345_015462.jpg


e0045345_0155359.jpg


e0045345_016158.jpg


e0045345_016857.jpg


e0045345_0161517.jpg


e0045345_0162230.jpg


e0045345_0162846.jpg

[PR]

by hiro_s | 2007-02-16 00:23 | 外出?

門司港

お久しぶりです。

更新をサボっていて、申し訳ありません。

ここは、写真用に作ったblogなので、写真を撮っていないので更新できませんでした。(^^ゞ

で、正月に帰省して、近くの『門司港』に行って来ました。

実家から、門司港まで近いです。
それに、何回も行っていますが、好きな場所の一つです。

最後に、今年も宜しくお願いします。

e0045345_6402356.jpg

海響館(下関水族館)

e0045345_641818.jpg


e0045345_6412130.jpg


e0045345_6413390.jpg


e0045345_6414676.jpg


e0045345_6415835.jpg


e0045345_6421244.jpg


e0045345_6422012.jpg


e0045345_6423151.jpg


e0045345_6423958.jpg


e0045345_6424858.jpg

[PR]

by hiro_s | 2007-01-03 23:37 | 外出?

倉敷

仕事の関係で、28日の夕方から飛行機で岡山に移動して、倉敷に泊まりました。

倉敷って、好きな街なのですよねぇ・・・
街がこじんまりとしていて・・・
なので、今回も、倉敷に泊まりました。

今まで、数回、倉敷に泊まっていますが、今回は、朝に余裕があったので、
少しだけ、美観地区を観光しました。

たまには、こんな出張もいいなぁ・・・(笑

e0045345_1344965.jpg


e0045345_1351084.jpg


e0045345_1353899.jpg


e0045345_1355568.jpg


e0045345_1361416.jpg

[PR]

by hiro_s | 2006-10-01 13:12 | 外出?

夜の羽田空港で・・・

e0045345_843947.jpg


昨日、地方から来ていた知り合いが帰るので、羽田空港に見送りに行って来ました。

それにしても、金曜の夕方からの便は人が多いですねぇ・・・

殆どの便が満席でした!!

で、知り合いと別れた後に、展望台に行って写真を撮ろうと思ったら、金網が高い
所まであるんですねぇ・・・(-_-)

所々に穴が明いているので、そこから撮ろうと思って、三脚にカメラをセットしたら、
穴の方が上にあるので、仕方なしに手持ちで撮影しました!!(>_<)

なので、思っていた様な写真は撮れなかったです!!(-_-)

e0045345_85315.jpg

[PR]

by hiro_s | 2005-09-10 08:04 | 外出?

暑かった!!

昨日も暑かったので、滝を見に行こうって事で、日本三大瀑布の
一つの、『袋田の滝』に行って来ました!!

でも、暑かった!!
遠いし・・・

それに、夏場なので、水が少なかった!!

e0045345_7254828.jpg


※日本三大瀑布(三名瀑)
華厳の滝(栃木県)、那智の滝(和歌山県)、袋田の滝(茨城県)
[PR]

by hiro_s | 2005-08-09 07:27 | 外出?