GWは・・・

遅くなりましたが、GWは、道東に行っていました。

でも、天気は悪かったです。

釧路に到着して、和商市場で『勝手丼』を食べ、釧路湿原を散策して、
宿泊地のウトロに移動して宿泊しました。

e0045345_10324843.jpg

ホテルからの景色

2日目
この日は、もう朝からか小雨が・・・(>_<)
知床5湖に移動して、1湖・2湖を散策。
(前日は、クマが出てきて閉鎖された様です)
この時期は、まだ、1湖・2湖までしか見る事が出来ませんでした。

e0045345_1043034.jpg

知床5湖の『2湖』

で、本当は、知床峠にも行きたかったですが、数日前に雪が降ったので閉鎖されて
ました。
それと、この日は、雨&風が酷かったので、遊覧船にも乗れなかったです。

仕方無いので、釧路に戻りました。

3日目
まだ、朝から小雨が降っていますが、天気は良くなるそうです!!

e0045345_104843.jpg


とりあえず、摩周湖に向かいました。
さて、摩周湖は見れるかな?
今回で2回目ですが、前回もキレイに見れたなぁ・・・

e0045345_1049244.jpg

摩周湖

その後に、美幌峠に移動。
さすがに、いくらか青空が・・・

e0045345_10511095.jpg

美幌峠から見た、屈斜路湖

屈斜路湖で、昼食を取り、硫黄山を見て、オンネトーへ!!
オンネトーに着いてみると、まだ、湖は凍っています。
ここは、本当は、キレイな湖なんだけどなぁ・・・

e0045345_10532811.jpg

オンネトー

オンネトーを見て、阿寒湖を見て、釧路に戻り、翌日の飛行機で帰りました。

e0045345_10543850.jpg


結局、天気が良かったのは、一日だけでした!!

でも、また行ってみたい場所ですねぇ・・・

残りの写真は、ここに置いてあります。
[PR]

by hiro_s | 2007-05-26 10:56 | 外出?

2007年全日本ラリー選手権 第3戦 KYOTO南丹ラリー in ひよし

2007年全日本ラリー選手権 第3戦 KYOTO南丹ラリー in ひよし
に行って来ました!!

e0045345_4472584.jpg


京都からも近くて、本当に、観戦にはいい所ですねぇ・・・

久しぶりにラリーカーのエンジン音と、スキル音を聞いて最高でした!!

e0045345_4481084.jpg


でも、昨日は、雨&曇り&風で寒かったです!!

ってか、全日本って、何故あんなに観客少ないの?
WRCには、あんなに人が行くのに・・・

まぁ、確かに、何時・何処でやってるか分かりづらいけど・・・
もう少し、全日本もPRして貰いたいです!!
SuperGTの様に!!

案外と近くでやってますので、興味のある人は是非!!
意外と、観戦料は安いですよ!!

e0045345_4485238.jpg


第4戦 6月2~3日  MSCC東京ラリー 福島
http://www.mazdasportscarclub.jp/

第5戦 6月23~24日 ひむかラリーin美郷 宮崎
http://w294.q.fiw-web.net/himuka.htm

第6戦 7月7~8日 ラリー北海道   北海道
http://www.rally-hokkaido.com/

第7戦 8月25~26日 FMSCマウンテンラリー 佐賀
http://www1.bbiq.jp/fukuoka-msc/

第8戦 9月22~23日 Rally in Akaigawa 北海道
http://www16.plala.or.jp/ark-rally/index2.html

第9戦 10月13~14日 M.C.S.C.ラリーハイランドマスターズ 岐阜
http://homepage2.nifty.com/mcsc

第10戦 11月10~11日 新城ラリー   愛知
http://shinshirorally.com/

残りの写真は、ここに置いてあります。

後、先日の、INDYの写真は、ここに置いてあります。
[PR]

by hiro_s | 2007-05-24 05:03 | モータースポーツ