全日本ラリーと三社祭

全日本ラリーと三社祭の写真です!!

全日本ラリー

三社祭

暇な方は、覗いてみて下さい!!
[PR]

by hiro_s | 2008-05-23 22:55 | 外出?

京都南丹ラリー

今年も、全日本ラリー『京都南丹ラリー』に行って来ました!!

今年は、ギャラリーエリアが狭かったです!!
自分がいた所なんて、ブラインドになった所からラリカーが出て来て撮るの大変でした!!
まぁ、早く行かなかったのが悪いのですが・・・(^^ゞ

後は、天気良すぎて、シャッタースピードが早いです。
ND買った方がいいのかな?

レース結果は、知り合いの人がサービスされていた、石田正史選手の優勝でした!!
京都とは相性いいのかな?
昨年に続き、連覇です!!
この調子で、次戦も頑張って欲しいです!!

e0045345_22202663.jpg


hiroの故郷から参戦されてる曽根さんは、お会いした時はテールランプを壊してましたが、
hiroが帰った後のSSでクワガタになったそうです!!
今年は、調子悪いですねぇ・・・
次は、頑張って貰いたいです。

e0045345_2224447.jpg


インプとランエボの新型も走ってましたねぇ・・・

e0045345_22274048.jpg


e0045345_2228151.jpg


後、CIVICのType-Rも走ってました!!

e0045345_22284010.jpg


それと、COLTが増えましたねぇ・・・

e0045345_22304358.jpg


痛車もいましたが・・・(笑

e0045345_2232450.jpg


次戦は、何処に行くかな?

福島かな?
[PR]

by hiro_s | 2008-05-20 22:33 | モータースポーツ

三社祭

昨日は、京都にいましたが、今日は、地元のお祭りに!!

『宮出し』は中止の為無かったですが、町内の神輿が100以上出ているので、神輿が
いっぱいです!!

でも、人が多くて写真撮れないです!!

e0045345_178542.jpg


e0045345_179567.jpg


e0045345_1791617.jpg


e0045345_1792634.jpg


e0045345_1793696.jpg

[PR]

by hiro_s | 2008-05-18 17:09 | 外出?

2008年全日本ラリー選手権 第3戦 KYOTO南丹ラリー in ひよし

今年も、全日本ラリー選手権 第3戦 KYOTO南丹ラリー in ひよし
に行って来ました!!

まだ、写真の整理出来てないですが・・・(^^ゞ

取りあえず、携帯で撮影したものを!!

e0045345_4535299.jpg


e0045345_454488.jpg


e0045345_4541310.jpg

[PR]

by hiro_s | 2008-05-17 23:59 | モータースポーツ