SSS

e0045345_16432559.jpg

SSSの会場です!!
[PR]

by hiro_s | 2008-10-31 16:43

SS2ユーパロ1

e0045345_831555.jpg

現地特派員のhiroです。(笑)

SS2ユーパロ1のギャラリーです。
[PR]

by hiro_s | 2008-10-31 08:31

いよいよ

e0045345_7503443.jpg

北国の朝は寒いです。

本日は、夕張の山の中です。

後二時間位の待ちです。

眠い〓
[PR]

by hiro_s | 2008-10-31 07:50

Rally Japan準備(その2)

今週末の、Rally Japanの準備のために買い物に行って来ました!!

買い物に行ったって言っても、アキバまでですが・・・(^^ゞ

目的の物を買いに行く途中で、会社の後輩から頼まれたNoteのメモリを購入しに!!
いつ行っても売り切でしたが、今日は、無事Get出来ました!!

で、目的のお店に・・・

今日買ったのは、デジカメのメモリです。
買った物は、SanDiskのExtreme4です。

e0045345_18431116.jpg


お店に着いて、4GBと8GBで迷いましたが、けっきょく8GBにしちゃいました!!
だって、4GB2枚買うのより安かったので・・・
一応、持ってるデジカメはUDMA対応なので、これで書き込み速くなるかな?

後は、持って行くレンズを決めなければ・・・
今回は、レンズ悩むなぁ・・・

そう言えば、新しいメモリを買ったのはいいけど、カードリーダーが対応してないのに、帰っ
て来て気が付きました!!(^^ゞ
明日、買って来よう!!

さて、これから、エントリーリストを見直して、プライベーターの人達の撮るクルマ確認
しなければ・・・

WRカーも昨日到着したようなので・・・(笑
[PR]

by hiro_s | 2008-10-26 18:46 | 外出?

何故だか・・・

昨日は、仕事に行ったはずなのに、デジカメに写真が・・・(^^ゞ

まだ、紅葉には少し早かったですねぇ・・・

写真は、ラグビーの合宿で有名な、菅平の途中にある菅平ダムです。

e0045345_22355270.jpg


e0045345_2236489.jpg


e0045345_22361341.jpg

[PR]

by hiro_s | 2008-10-22 22:40 | 外出?

今日は…

e0045345_14425818.jpg


朝の会議を抜け出し、長野に来ています。

e0045345_14425885.jpg


昔、ここの駅には露天風呂があった気がしますが、
足湯しか見当たらない!!

もう、露天風呂ないのかな?
[PR]

by hiro_s | 2008-10-20 14:42 | 外出?

MOTORSPORT JAPAN 2008

先日の、MOTORSPORT JAPAN 2008の残りの写真を下記に置いてあります。

PC
携帯
[PR]

by hiro_s | 2008-10-19 12:27

明日の仕事場

e0045345_17362484.jpg

準備は、終わりました!!

明日は、ここでお仕事です。

今回は、代理店のお手伝いなので、気楽なもんです。(笑)
[PR]

by hiro_s | 2008-10-16 17:36

仙台

e0045345_14251384.jpg

今日は、仙台です。

久しぶりに、仙台に来たなぁ…

そう言えば、仙台駅の新幹線の上りホームに、隣の部
の部長がいた!!(笑)
[PR]

by hiro_s | 2008-10-16 14:25

MOTORSPORT JAPAN 2008

e0045345_1422034.jpg


今朝から、MOTORSPORT JAPAN 2008に行って来ました!!

朝8時半に現地に着いたのですが、もうすでに数百メートルの列が・・・(-_-;)

今回は、後輩がいたので有料席を買って観戦!!

同乗走行や、学生が作成したマシンの走行等が終わると、いよいよ
ラリーカーの登場です。

新井選手は、ニュージーランドで使ったマシンと、昔のインプレッサで
デモ走行でした。

e0045345_1442179.jpg


e0045345_14595.jpg


ダートラの荒井選手は、カツ選手のエボⅩでの走行でした。

e0045345_1461832.jpg


次は、S耐のマシンの走行でしたが、トイレに行っていて・・・(^^ゞ

走ったのは、オーリンズ・ランサーと、ニュルで走行したインプレッサ
でした。

いよいよ、SuperGTのマシンです。

最初に、GT300クラスのインプレッサが佐々木選手がドライブ!!

e0045345_14837100.jpg


GT500クラスは、NSXを伊沢選手が、GT-Rを荒選手が、SC430を脇坂選手
がドライブしました。
中でも、荒選手と脇坂選手は派手に走り回ってました!!

e0045345_1491467.jpg


伊沢選手

e0045345_1492913.jpg


e0045345_1494491.jpg


荒選手

e0045345_150041.jpg


e0045345_1501872.jpg


脇坂選手

で、いよいよF1の登場です!!

トヨタのマシンには、小林選手がドライブしました!!
いきなりドーナツで始まり、最後にはバーストしてました。

e0045345_1564083.jpg


e0045345_1565771.jpg


最後のトリは、J・バトンの登場です!!

e0045345_213117.jpg


バトンも機嫌が良かったのか、小林選手に刺激されたか、途中でタイヤ
交換(レインに)しての大サービスでした!!

e0045345_221479.jpg


e0045345_223174.jpg


e0045345_224519.jpg


それにしても、日曜日だったので、凄い来場者でした!!
後、天気予報が曇りだったのに、日が出てきて暑かったです。
ってか、焼けて、時計の後付いているし・・・

まぁ、写真下手なのは、ご愛敬で!!(笑

明日は、展示車でもUPするかな?
[PR]

by hiro_s | 2008-10-05 23:36 | モータースポーツ