<   2008年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

残り僅か・・・

今年も、残り5時間切ってしまいました!!

いつも、コメント下さる方、覗きに来て下さる方、ありがとうございました!!
本当に、お世話になりました。

今年は、いい事無かったので(毎年ですが・・・)、来年こそはいい年にしたいです。

皆様も、素敵な新年をお迎え下さい!!

それでは・・・

2008/12/31 19:17
[PR]

by hiro_s | 2008-12-31 19:16 | その他

祭りじゃないです!!

多分、今年の撮り納めです!!

上野のヨドバシに行く用事があったので、その帰りにアメ横に!!

年末なので、凄い人でした!!

警官も出でいたし・・・

e0045345_17231043.jpg


でも、祭りじゃないですよぉ!!

e0045345_17261590.jpg


e0045345_17262791.jpg


e0045345_17263880.jpg


残すところ、後1日ですねぇ・・・
[PR]

by hiro_s | 2008-12-30 17:28 | 外出?

ランチ

e0045345_17541341.jpg

今日は、近くのインド料理屋でランチしてきました!!

最近、カレー多いなぁ…

きっと、あいつの影響だ!!(笑)
[PR]

by hiro_s | 2008-12-27 17:54

気になるお店

今日は、荷物を送るために、浅草の郵便局まで行ってました。

で、浅草の近所なので、前から気になっているお店を・・・

ここのお弁当屋さん・・・

e0045345_1781480.jpg


信じられない位安いです。

お弁当250円ですよ!!

買った事ないけど、見た感じ普通のお弁当でした!!

誰か、買った事ある人いないかなぁ?(笑
[PR]

by hiro_s | 2008-12-23 17:10 | 外出?

年賀状

只今、年賀状の画像編集中!!

当然、Rallyカーです!! (笑

再来年は、どうするかな?
来年、WRCの日本での開催ないし・・・

ちなみに、今年の年賀状は↓これでした。

e0045345_9234317.jpg

[PR]

by hiro_s | 2008-12-13 09:38 | その他

路上に・・・

長野の取引先の人が、東京に泊るので一緒に食事に行って来ました!!

で、ジンギスカンが食べたいとの事だったので、浅草のいつものお店に!!

e0045345_20472465.jpg


e0045345_2048467.jpg


取引先の人も、満足されてました!!

で、お店を出て、駅に向かって歩いていると、あるお店の前に、何か置いてあります。

e0045345_20521121.jpg


な、なんと、冷凍マグロの頭が・・・
何で、こんな所に置いてあるのだろう?(笑
[PR]

by hiro_s | 2008-12-08 20:56 | その他

紅葉

今更ながら、紅葉を撮って来ました!!
北海道の知り合いの人は、スノボに行っているのに・・・(笑

って言っても、近場の上野公園ですが・・・(^^ゞ

でも、難しいですねぇ・・・(>_<)

e0045345_22464895.jpg


e0045345_22494542.jpg


e0045345_22504241.jpg


e0045345_22515729.jpg


e0045345_22524362.jpg


e0045345_22533262.jpg


相変わらず、逆光好きです!!(^_^;)

でも、カメラ軽かったなぁ・・・(笑
[PR]

by hiro_s | 2008-12-07 22:54 | 外出?

ホンダがF1 撤退!!

とうとう正式に、発表されちゃいました!!
これから楽しみだったのに・・・(>_<)

http://mainichi.jp/select/biz/news/20081205mog00m020024000c.html?inb=yt
[PR]

by hiro_s | 2008-12-05 15:04