明けましておめでとうございます!!

e0045345_2185583.jpg


明けましておめでとうございます!!

昨年は、色々とお世話になりました!!

今年も、宜しくお願いします。

今年は、いい事あればいいなぁ・・・

これは、今年の年賀状のデザインとは違います。
[PR]

# by hiro_s | 2010-01-01 02:19 | その他

年末の・・・

今年も、アメ横で撮り納め!!

って言っても、用事のついでですが・・・

でも、相変わらず人多いです!!

e0045345_17104722.jpg


近くのコリアンタウンも、人多かったです。

e0045345_17112667.jpg


今年も、残り7時間ですねぇ・・・
[PR]

# by hiro_s | 2009-12-31 17:11 | 外出?

全日本ラリー『Rally Highland Masters 2009』その3

昨日の続きです。

一本目のギャラステが終わったら、昔のクルマによる走行がありました!!

写真撮ってないですが、デルタや、240RS、ヨタハチ等のクルマが走って来ました。

中には、スピンしてしまうクルマまでいて、結構マジで走ってました。

暫くすると、グッズ等を売っていた人が呼ばれて、知ってる人に店を任せていなくなってしまいました。

すると、20年以上も前のクルマに乗って、会場を走ってました!!

e0045345_2371043.jpg


このTE71のデモランが終わった頃から雨が・・・

それも徐々に強くなって来て、次のSS5の頃には豪雨になっていました!!

かなりの勢いで降っているので、建物の軒先から撮影しました!!

e0045345_2375789.jpg


後ろに行くと、傘が邪魔になってしまうので、結局前に来て撮影しました。

クルマが走っていない間は傘使っていますが、クルマが走って来ると雨の中での撮影になりました。

e0045345_2392541.jpg


e0045345_2393627.jpg


e0045345_2395133.jpg


e0045345_23101745.jpg


e0045345_23102442.jpg


e0045345_2310309.jpg


e0045345_23103779.jpg


さすがに、この時期の雨の中の撮影は辛いですね!!

ギャラステの後、コースオープンになって、山を下山しました。

今度は、雨の中でリエゾン見学&Refuelの見学をして、サービスパークに移動しました。

e0045345_23113816.jpg


雨の中、サービスを見学し、結局、JN4クラスのサービスアウトの頃までいました。

雨って言っても、豪雨で、本当に寒かったです!!

山の方は、雪が降ってるという噂も・・・

その後、高山駅前のホテルに移動すると、10時前になっていました!!(^^ゞ

これで、長い初日は終わりです。w
[PR]

# by hiro_s | 2009-10-27 23:12 | モータースポーツ