タグ:ガンダム ( 5 ) タグの人気記事

GUNDAM最後

これで、GUNDAMも最後です。

感想として、細部までよく造られています。

それも、実物大で!!

アニメを見てた頃には、想像出来なかったですが・・・

展示期間も残り僅かになってますので、是非、関東近県の方は見に行かれるといいと思います。

今週末は、雨大丈夫そうなので・・・(笑

e0045345_12201450.jpg


e0045345_12202538.jpg


e0045345_12203549.jpg


e0045345_1220455.jpg


e0045345_1221037.jpg


e0045345_1221827.jpg

[PR]

by hiro_s | 2009-08-20 19:00 | 外出?

GUNDAM その3

次回で、GUNDAMも最後にします。

現地で30分近く待ち、煙(正確には、ミスト)が出るまで待っていて撮影しました。

ちなみに、00分に煙+動きで、30分は動きだけのようです。

e0045345_13343322.jpg


e0045345_13344397.jpg


e0045345_13345263.jpg

[PR]

by hiro_s | 2009-08-19 19:00 | 外出?

GUNDAM その2

昨日、リベンジに行った、ガンダムです。

センスなくて・・・(^^ゞ

e0045345_834575.jpg


e0045345_835381.jpg


e0045345_84227.jpg


e0045345_841269.jpg


e0045345_842038.jpg

[PR]

by hiro_s | 2009-08-17 19:00 | 外出?

リベンジ

先日、ガンダムを撮りに行きましたが雲っていたので、リベンジでお台場に行ってきました!!

まぁ、ここから近いでしが・・・(^^ゞ

撮った物は、明日以降にでも公開します。

とりあえず、携帯で撮った物です。

e0045345_14454549.jpg

[PR]

by hiro_s | 2009-08-16 19:00 | 外出?

GUNDAM①

曇った日に行ったので、見栄え良くないですね!!
(今日行けば良かった)

天気のいい日に、再挑戦です。

それにしても、朝9時前だったのに、凄い人が・・・

海側から会場に入ったので、最初に見たのは後ろ姿でした。

なので、後ろからの写真を最初に!!

e0045345_12331560.jpg


e0045345_12332622.jpg


e0045345_12333684.jpg


それにしても、良くできています。

アニメを見ている時に、まさか、実物大が見れるとは・・・

で、足元をアップしてみると・・・

e0045345_12352324.jpg


明日は、正面からを載せます。
[PR]

by hiro_s | 2009-08-15 20:00 | 外出?