タグ:浅草 ( 6 ) タグの人気記事

大きくなっています。

先日、ドイツ人を浅草に案内した時に撮った写真ですが・・・

スカイツリー大きくなってるなぁ・・・

e0045345_2051305.jpg


1月末は、こんな感じだったのに・・・

e0045345_20523099.jpg

[PR]

by hiro_s | 2010-05-04 20:52 | 外出?

三社祭

今日、浅草で三社祭をやっているので、写真撮りに行こうと思ったけれど・・・

雨の様です!!

さすがに、雨の中の撮影は・・・

e0045345_7501572.jpg


(写真は、去年の写真です)

また、寝るかなぁ・・・(笑

あっ!!全日本ラリーの日記が・・・(^^ゞ
[PR]

by hiro_s | 2009-05-17 07:50

浅草

最近、写真を撮ってないので、過去の写真を・・・(^^ゞ

e0045345_1332157.jpg


e0045345_13322072.jpg

[PR]

by hiro_s | 2009-01-31 13:32 | 外出?

気になるお店

今日は、荷物を送るために、浅草の郵便局まで行ってました。

で、浅草の近所なので、前から気になっているお店を・・・

ここのお弁当屋さん・・・

e0045345_1781480.jpg


信じられない位安いです。

お弁当250円ですよ!!

買った事ないけど、見た感じ普通のお弁当でした!!

誰か、買った事ある人いないかなぁ?(笑
[PR]

by hiro_s | 2008-12-23 17:10 | 外出?

路上に・・・

長野の取引先の人が、東京に泊るので一緒に食事に行って来ました!!

で、ジンギスカンが食べたいとの事だったので、浅草のいつものお店に!!

e0045345_20472465.jpg


e0045345_2048467.jpg


取引先の人も、満足されてました!!

で、お店を出て、駅に向かって歩いていると、あるお店の前に、何か置いてあります。

e0045345_20521121.jpg


な、なんと、冷凍マグロの頭が・・・
何で、こんな所に置いてあるのだろう?(笑
[PR]

by hiro_s | 2008-12-08 20:56 | その他

雪降ったので・・・

東京は、朝から雪です。

で、雪積もっていたので、浅草に写真を撮りに・・・

e0045345_1545515.jpg


e0045345_1546141.jpg


e0045345_1546107.jpg

[PR]

by hiro_s | 2008-02-03 15:46 | 外出?