人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜で、爆走?

横浜で、爆走?_e0045345_10331222.jpg













爆走って言っても、暴走族じゃないです!!(笑

横浜・みなとみらい新港埠頭で開催された、『MITSUBISHI MOTORS Rally Meeting』
に行って来ました!!
以前までは、お台場にやっていたのに・・・

で、13:00~だったのですが、会場に着いたら、もう、凄い人
でした!!(*_*)
まぁ、今回は、WRCドライバーのデモ・ランがあったので、土
曜日なのに、凄い人だったなぁ・・・

で、そう言う事で、1回目のデモ・ランは、殆ど見れなかった
です!!(>_<)
でも、今回から、同乗走行が無いのですよねぇ・・・

って事で、2回目のデモ・ランで、写真を数枚!!
1回目は、裏にあった、サービスで・・・

ってか、向かって来るクルマは、難しいです!!
それに、これだけ近いと!!(-_-)

ドライバーは、サービスいいよなぁ・・・
簡単にサインくれるし、派手に走り回ってくれるし・・・

残りは、整理して、何処かに載せます。
その時は、報告します!!

※よい大人は、マネしない様に!!(笑

横浜で、爆走?_e0045345_1034812.jpg

by hiro_s | 2005-09-07 10:35 | モータースポーツ