人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rally Japan2008 Day2 SS11/15 IMERU1&2

さて、Day2です。

この日も、4時半前に起き、キタキツネさんが5時に迎えに来てくれました。

この日は、近くのスーパーで買い物をして、一路千歳に向けて出発。

今日は、新千歳モーターランド内の特設SSで、一日観戦予定です。

ゲートオープン7時なのに、もう、100台以上のクルマが並んでいます。

集合場所から、会場近く(側)の駐車場へ移動!!

駐車場に着くと、すぐ場所の確保です。
駐車場の近くに場所があったので、そこを確保しました。

場所の確保が出来たので、外で一時間近く待つのは寒いので、クルマの中で000が走るまで待機してました。

待っていると、000が通過していきましたので、観戦場所に移動する事にしました。
ちなみに、クルマと観戦場所までは、数十mです。(笑

00カーがサイレンを鳴らし走って来て、0カーもサイレンを鳴らして走って来ると、WRカーの登場です。

ちょうど確保したところが、ストレートエンドから右コーナーに入るところだったので、思った以上に楽しめました。
ラトバラなんか、砂利をギャラリーに派手にまき散らして走って行きました。

で、途中でトイレに行きたくなって、トイレに行ったら、田口社長が通過していきました。
また、写真撮れなかったです。(^^ゞ

macchiさんのところクルマも、K山さんがコドラされてるクルマも、なMばナンバーワンさん
も通過して行き、酔うぞ〜@MSWさんもスーパーラリーで走ってました。

Rally Japan2008 Day2 SS11/15 IMERU1&2_e0045345_2022552.jpg


Rally Japan2008 Day2 SS11/15 IMERU1&2_e0045345_20221951.jpg


全車通過したので、寒いので、またクルマに避難!!(笑

途中で、出展ブースを見学し、そこで昼食を食べ、午後のSSに備えました。

また、000カーまではクルマで待機し、000カーが通過したので、準備する事に。

一本目のSSで、奥に見えるコーナーが面白そうなので、テレコンを入れて観戦場所に移動しました。

暫くすると、サイレン音とともに00カーの登場。

Rally Japan2008 Day2 SS11/15 IMERU1&2_e0045345_2023124.jpg


奥のコーナーでは・・・

Rally Japan2008 Day2 SS11/15 IMERU1&2_e0045345_20232684.jpg


やっぱり、テレコン入れた方がいいです!!

で、0カーがサイレン音とともに登場。

Rally Japan2008 Day2 SS11/15 IMERU1&2_e0045345_20243295.jpg


いよいよWRカーです。

Rally Japan2008 Day2 SS11/15 IMERU1&2_e0045345_2025463.jpg


Rally Japan2008 Day2 SS11/15 IMERU1&2_e0045345_20255053.jpg


Rally Japan2008 Day2 SS11/15 IMERU1&2_e0045345_20261061.jpg


Rally Japan2008 Day2 SS11/15 IMERU1&2_e0045345_20263158.jpg


Rally Japan2008 Day2 SS11/15 IMERU1&2_e0045345_20264792.jpg


Rally Japan2008 Day2 SS11/15 IMERU1&2_e0045345_2027389.jpg


WRカーの後は、PWRCのマシンです。

Rally Japan2008 Day2 SS11/15 IMERU1&2_e0045345_20274137.jpg


Rally Japan2008 Day2 SS11/15 IMERU1&2_e0045345_20275730.jpg


Rally Japan2008 Day2 SS11/15 IMERU1&2_e0045345_20281167.jpg


macchiさんのところクルマも元気に走られてます。

Rally Japan2008 Day2 SS11/15 IMERU1&2_e0045345_20285619.jpg


PWRCの後は、プライベーターです。

K山さんがコドラされてるクルマも、ここでは元気に走られてました。
でも、この後のSSで惨事が・・・

Rally Japan2008 Day2 SS11/15 IMERU1&2_e0045345_20294611.jpg


なMばナンバーワンさんも順調に走っておられるます。
ってか、なMばナンバーワンさんのところのコドラの方のメットにクマが・・・(笑

Rally Japan2008 Day2 SS11/15 IMERU1&2_e0045345_2030978.jpg


全車通過しましたが、田口社長のクルマと、酔うぞ〜@MSWさんのクルマが走って来ませんでした。

SS観戦中に、こんな物を発見!!

Rally Japan2008 Day2 SS11/15 IMERU1&2_e0045345_20323338.jpg


ペターのインプが描かれているバスを発見!!
2台あり、もう一台はクリスのマシンが描かれてました。
それにしても、金かけてるなぁ・・・
ちゃんと、タイヤの位置合ってるし・・・

今日は、翌朝が早いため、そのままホテルに戻りました。
サービスパーク行っても、仕方無いしねぇ・・・

で、ホテルに向かう途中にGAKOさんにSSの報告を入れました。

ホテルに着いて、撮って来た写真の中から、数枚をリサイズしてGAKOさんに送りました。

ベットで横になってTVを見ていると、記憶がなくなっていました!!(^^ゞ

by hiro_s | 2008-11-13 20:41 | モータースポーツ